SSブログ

福知山 花火大会 爆発事故 死亡 3人目 [ニュース]

スポンサーリンク




2013年8月15日夜、
京都府福知山市で開催予定だった花火大会で起こった露店の爆発事故で、
全身にやけどを負って治療を受けていた
黒田直希さん(35)が8月19日午後に死亡しました。

やけどを全身の95パーセント負っていたそうです。

17日に竹内弘美さん(44)、19日早朝に山名空くん(10)が死亡しており、
この事故での死者は3人目となりました。

事故発生時、ひだるまになって全裸だったと聞いています。
本当に悲しい事故ですね。
これからの祭りや花火大会に大きな影響を及ぼすでしょう。

爆発までの過程は以下の通りです。
福知山.jpg

もうアホとしか言いようがないですね。
なぜこんな行動をとったのか理解しがたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。