SSブログ

【バカッター】 今度は ピザハット ツイッター 【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




はい。またまたきました、ツイッター関連のニュースです。

今回はピザハットの店員がやらかしてしまったようですね。

日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下、KFC)は19日、
子会社の「ピザハット高井戸店(東京都)」のアルバイト従業員が
店舗内で不適切な行為を行い、ツイッター上へその写真を掲載をしたとして、
謝罪のコメントを発表した。

ピザハットってケンタッキーが運営してたんですね!
まずそこに驚きました。

ピザハット高井戸店の従業員が2013年5月9日の閉店後、
ピザの生地を自身の顔に貼り付け、その内容をツイッター上に投稿しました。

ここ数日の間に、その写真が急速に拡散され、ネット上で炎上していた。

問題の写真がこちら。
ピザ.jpg

KFCの説明によれば、廃棄食材を使っており、
食材が顧客に提供されることはなかったといいますが本当でしょうか。

当該アルバイト従業員については、社内調査結果を踏まえて、
KFCの社内規定に基づき厳格な処置を行うそうです。

この子ですね。
ピザ2.jpg

また、KFCでは今後このような事態が発生しないよう、
改めて全店舗全従業員に対する指導教育を行い、再発防止に向けて、
安全・安心に対する信頼回復にグループ一丸となって努めていくとしています。

最近、本当にツイッター関連のニュースがよく目立ちます。
当の本人たちは、まさかこんな大事になるとか考えてもなかったでしょうね。

バカはどの時代にもいますが、SNSが発達したこのご時世、
おばかさんたちにとっては生きづらい世の中になったものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。