SSブログ

【画像あり】 iPhone5s 発売日 スペック ドコモ [ニュース]

スポンサーリンク




最近、いろんな噂や情報が飛び交うipone 5sですが、

気になる 発売日 や スペック や ドコモ からの発売はどうなっているんでしょう!?

続きはこちら!!
まず発売日ですが、


これはもう2013年9月10日と確定しています。


もしかしたら時差なんかの都合で日本の発売日は11日になる、


なんて可能性もありますが。


もういよいよですね!!


次にスペックに関してですが、


わかっている範囲だと、


指紋認証センサーを搭載!?
「A7」チップが動作、メモリ(RAM)は1GB
128GBモデルが追加!?
・カラーオプションに「シャンパンゴールド」が追加される!
・カメラは画素数が800万画素、f値が2.0に!デュアルLEDフラッシュを搭載!
・ディスプレイは4インチのまま


ざっとこんなもんですかね!!


見た目はこんな感じ。
5s1.jpg



「iPhone 5S」に関連する情報で最も注目されているのは
やはりなんといっても指紋認証センサーの搭載。


様々な説が浮上していたが、今のところ搭載されるという結論に至っている模様


いらんだろ(小声)


同時に128GBモデルも追加され、
容量オプションは16GB、32GB、64、128GBの4種類になると言われています。


そして、今回からブラックモデル・ホワイトモデルに加えて
新色「シャンパンゴールド(仮)」が追加される予定。
5s2.jpg


Appleらしく、高級感溢れる質感になることを期待したいですがどうなるでしょう!


カメラの画素数は800万画素から変わらないものの、
f値2.0のレンズに変わるため暗所での撮影がしやすくなる


これはナイスですね!!


スペックに関してはだいたいこんな感じですね!!


iPhone5cのスペックもこれとほぼ同様のようです!!


そして気になるドコモに関する情報ですが、

NTTドコモ幹部の短いコメントで、
同社がAppleの「iPhone 5S」を近いうちに発売することが示されました!!

おぉーー!!


ついにきたかという感じですね!!


8月26日に掲載されたインタビューで、
この幹部はNTTドコモがiPhone 5Sを販売する可能性について語った模様です。


しかしながら、


(10日にiPhone発売を発表するのは)難しい」と、
NTTドコモ副社長の坪内和人氏はサンケイビズとのインタビューで語っています。


ですから、ソフトバンクなどに比べると遅い発売になりそうです。


その目処ですが、だいたい20日ぐらいなんじゃないかと
ささやかれています。


私もiPhoneユーザーで今は4を使っているので、
この波に乗ろうかなあなんて考えています。


ではでは!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。