SSブログ

大橋のぞみ 中学 香蘭女学校へ進学 [ニュース]

スポンサーリンク




去年の三月に芸能界を引退した大橋のぞみちゃん。

大橋1.jpg

理由は中学を受験するため学業に専念するからだとか。

そんな大橋のぞみちゃんが受験したとされている学校は、

中高私立の一貫校で、東京都は品川区にある

 「香蘭女学校」というところだそうです。

窓際のトットちゃんで有名な黒柳徹子さんなどが通っていた学校で有名ですね。

とんでもないお嬢様学校です。

そしてなんと今回、

現在の大橋のぞみではないかと噂されている画像を入手してしまいました!

それがこちらです!

大橋2.jpg

お~本当にアノ頃のおもかげそのまま大きくなっちゃいましたね~!
うーん美少女です!

ちょっと前まではこんなんだったのになぁ~、、、

大橋3.jpg

ん?でも芸能界引退したはずなのになんでこんなちゃんとした画像があるんだろう?

ていうかこの画像だれかに似てませんか?

あ!これAKB48の島崎遥香じゃないですか!!

大橋4.jpg

なるほど~島崎遥香と大橋のぞみちゃんを比べた画像が

大橋のぞみちゃんの成長した姿と間違われて

ネットで噂になっていたんですね!

それにしてもこの二人よく似ているなあ。

最初はわたしも全然気づきませんでしたよ。

たぶん本当にこんなかんじに成長しているんでしょうね!

大橋5.jpg


大橋のぞみちゃんには勉強もがんばって欲しいですが、
復帰してもらってその成長した姿もはやくみたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。